Cuba vs Mexico先ほど試合が終わりました。
結果は0 - 5で予想のOver5.5ははずれてしましました。残念です(>_<)
終了間際に6点目が決まった時はやった!と思いましたが無情にもノーゴールとなってしまいました。

保険でOver4.5にベットされていた方はプラスになったと思います。
まあここの予想屋さんはこういった予想をよく出すので継続的にベットしていけば最終的にはプラスになると思います。

それと有料会員さんに配信した試合結果が1試合出ましたので一応掲載しておきます。
こちらも高Oddsでしたが見事勝ちました!まずは一安心です。
あと残り試合も結果が分かり次第掲載します。

Today, 10 Jun 2011, 09:00
U.De Chile vs U.Catolica
Tips: U.Catolica
odds:3.41(Pinnacle)
Results:0 - 2 WIN