初めまして、WinWinです!
スポーツブックにはまって約2年になります。
スポーツブックは楽しいですが勝つのは非常に難しいですね。

私は様々なスポーツにベットしていますがやはりきちんとした予想情報があると収益率が大きく変わるというのが結論ですね。
独自の予想で勝つのは運でしかなく長くは続きませんね。いずれ破産するでしょう。
しかし世界にはプロの予想屋がたくさんいます。日本にも優秀な予想屋さんはいますが料金が高かったり、ベット条件があったりとなかなか身近なものではありませんね。

私は独自の情報ソースによりかなり稼げる予想情報を持っています。
まずは無料でできるだけ毎日予想情報を掲載していこうと思いますのでぜひ参考にしてみて下さい。

FreeTips
Friday, 10 Jun 2011, 10:00
Gold Cup
Cuba vs Mexico
Tips: -2.5 Mexico

odds:1.75 (188bet SBOBET)
Results:0 - 5 WIN
今日は対象試合が少なくoddsも低めなのでアーリーピック1試合のみです。