ルルルンどれが一番好き? | タロットチャイラーMANO

タロットチャイラーMANO

チャイを飲みながらタロット占いをするMANOのブログ
オリジナルチャイ発売中 |インド占星術もするよ

 

 

占いブログになって、止まって、

その前は色々書いてたやーん!

 

ってことで色々書くことに。

 

さて、ルルルン

結局のところどれが一番いいんだはてなマークって話

 

ルルルンはプレシャスシリーズ愛用中ルンルン

ずっと緑しか使ってきてなかったのだけど

 

赤と白を買ってみたおねがい

 

2人の友達は赤が好きって言ってた。

 

全部使ってみたけど

正直大きな違いがわからず爆笑

 

けどやっぱり緑が好きだわ上差し

 

最近、MEGUMI先生が紹介してる化粧品多くて

追い切れてないけども

 

書籍で紹介されてたのをメインで

取り入れてるー

 

朝晩パックはちとコスト高くなりますが!

 

朝晩しっかりパックすると

肌のハリと潤いは全然違う!

 

日焼けにも鎮静と保湿が大事だからねウインク

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド