RRRは映画館で是非! | タロットチャイラーMANO

タロットチャイラーMANO

チャイを飲みながらタロット占いをするMANOのブログ
オリジナルチャイ発売中 |インド占星術もするよ



こんばんは

MANO(まーの)ですにっこり


最近話題のラージャマウリ監督、、、


つい先日、バーフバリのこと書きましたが、バーフバリ全部見終わる前に!!


RRR 観に行ってきちゃったー!!


3時間も大丈夫かなぁびっくりってマジ不安だったけどほんとけっこうあっという間!!


いや、


あっっっっ

ん、、、


という間くらいかなオエー


一番伝えたいのは


飽きなかった!!


さすが。っていうインド映画のノリ


最初から最後まで、休む暇なくいろんなことが起こり続けるくるくる


やっぱダンスのシーンは圧巻ねルンルン

早送りしてんかな?ってくらい速いしダッシュ


あとまぁ、数え切れないツッコミどころは満載だけど。


文化の違いも感じるし、改めて考えさせられることもちょこちょこあるうずまき


インド🇮🇳らしさもしっかり細部で表現されてるのも好きだなー


あんまりインドで作られたインド映画ってこっちで見る人、多くはないじゃない?


けど、パッドマン以来の話題性のような気がしてる(あれ?パッドマン知ってる?


私はバーフバリより楽しいと思ったし、見やすいので全力でオススメする!!


あー


ネタバレしていいなら書きたいことが山ほどあるけど、とりあえずこのくらいにしとこ。


あっ、英国人が少し憎たらしく描かれているので、英国好きな方はそこは覚悟していってねグッ


ネトフリとかアマプラで観れたらいっか〜って思ってる方!!


これはね劇場のが良いよ!!



RRRの予告編コチラ下矢印




1作目 バーフバリ 伝説誕生

右矢印Amazonプライム で吹替え版


2作目 バーフバリ 王の凱旋

右矢印Netflixで字幕版


サブスク入ってない人はAmazonで399円でレンタルがオススメウインク



GO!GO!MANO!! SHOP


暮らしにちょっとスパイスを

 

暮らしを楽しく!

可愛くてちょっとだけ機能的かも?な

アジア雑貨とチャイのお店

チャイをこよなく愛するMANOが

現地インドでしか売っていないような、チャイやスパイスに関連する品を

『可愛い』だけをテーマに選んだ品を販売しています。

GO!GO!MANO!!ランニングダッシュ

インドの雑貨は偶然が生み出す不思議な可愛さが魅力ピンクハート
だからと言って適当に作っているわけでもなく、それが味になるのグッ

作り手の感性と個性がそのまま商品に
世界にたった一つしかないあなただけの一品を見つけてくださいね。

 

 

下矢印SHOPはこちら下矢印

 

gogomanoshop

 

 

ラジオも配信中

 

 

3年くらい続けてる音声配信

「めんどくさがり屋まーのがこっそり教える美容のこと」

 

Apple Podcast、Spotify, amazon Music, スタエフで配信中ヘッドフォン

 

Apple Podcast 

Spotify

Stand.fm 

amazon music

 

ポッドキャストの配信内容

 

美容業界14年目のめんどくがり屋MANO(まーの)が

「キレイになる最短距離は自分の本質を正しく知ることである」

をテーマに様々なジャンルからそのヒントをお伝えするチャンネル。

 

シミやたるみ対策の美容医療をはじめ、ホテルスパ、整体、ダイエット

インド占星術やタロット・・・

 

美容と健康の枠にとらわれず 

 

"自分の本質を正しく知れる" ことを話してます。 

 

 

MANOのことがわかるリンク

 

GO!GO!MANO!!SHOP

https://shop.gogomano.com/

 

MANOの美容ブログ

https://www.gogomano.com/

 

MANOのセレクトショップ

https://www.pippin.social/gogomano

 

インスタ

https://www.instagram.com/mano_1104/

 

アーユルヴェーダTwitter

https://twitter.com/ma_ayurveda