アイスチャイのレシピ完成! | タロットチャイラーMANO

タロットチャイラーMANO

チャイを飲みながらタロット占いをするMANOのブログ
オリジナルチャイ発売中 |インド占星術もするよ

こんばんわ

MANO(まーの)ですにっこり


先週くらいからレシピ作りが大詰めですの。


そう。

アイスチャイの試作をずっとしてます



冬なのに笑い泣き


元々夏も冬もホットの飲み物しか飲まないんですが、


酵素チャイマイスターの講座に入れるレシピには絶対アイスチャイをいれたくてお願い


けど、アイスチャイ難しいの。


牛乳入れとくと分離したり味が落ちたり。


チャイシロップを作って牛乳で割る方法もなかなか理想の味が出せなくて奮闘しておりました。



理想の味にやっとなったぞーーー!!







GO!GO!MANO!! SHOP


暮らしにちょっとスパイスを

 

暮らしを楽しく!

可愛くてちょっとだけ機能的かも?な

アジア雑貨とチャイのお店

チャイをこよなく愛するMANOが

現地インドでしか売っていないような、チャイやスパイスに関連する品を

『可愛い』だけをテーマに選んだ品を販売しています。

GO!GO!MANO!!ランニングダッシュ

インドの雑貨は偶然が生み出す不思議な可愛さが魅力ピンクハート
だからと言って適当に作っているわけでもなく、それが味になるのグッ

作り手の感性と個性がそのまま商品に
世界にたった一つしかないあなただけの一品を見つけてくださいね。

 

 

下矢印SHOPはこちら下矢印

 

gogomanoshop

 

 

ラジオも配信中

 

 

3年くらい続けてる音声配信

「めんどくさがり屋まーのがこっそり教える美容のこと」

 

Apple Podcast、Spotify, amazon Music, スタエフで配信中ヘッドフォン

 

Apple Podcast 

Spotify

Stand.fm 

amazon music

 

ポッドキャストの配信内容

 

美容業界14年目のめんどくがり屋MANO(まーの)が

「キレイになる最短距離は自分の本質を正しく知ることである」

をテーマに様々なジャンルからそのヒントをお伝えするチャンネル。

 

シミやたるみ対策の美容医療をはじめ、ホテルスパ、整体、ダイエット

インド占星術やタロット・・・

 

美容と健康の枠にとらわれず 

 

"自分の本質を正しく知れる" ことを話してます。 

 

 

MANOのことがわかるリンク

 

GO!GO!MANO!!SHOP

https://shop.gogomano.com/

 

MANOの美容ブログ

https://www.gogomano.com/

 

MANOのセレクトショップ

https://www.pippin.social/gogomano

 

インスタ

https://www.instagram.com/mano_1104/

 

アーユルヴェーダTwitter

https://twitter.com/ma_ayurveda