インフルで
引きこもりのわが家💦💦
どこにも出掛けれないので



じゃらんを閲覧しまくり
疑似体験してたニヤニヤ


と言いますのも
春休みにわが家の子供たち
ピアノのコンクールで
初の遠征をします爆笑


旦那が休みを取ってくれて
家族みんなで行くことが決まりました❗



方向音痴なので
会場の近くのホテルにしたい!
2ヶ月近く先だけど
じゃらんで調べてみたら近場のホテル
もうあまり空きがないのよゲッソリ💦💦


仕方ないので徒歩5分から

徒歩10分以内に
圏内幅を少し広げましたえーん


会場まで徒歩8分のホテルで
小学生でも添い寝なら無料っていう、
格安ホテルを発見👀


泊まるだけなので
安いに越したことないわ真顔


大人2名+小1名+幼1名

家族4人の宿泊費
合計11,880円❗


そこから上矢印系列のホテルで
使えるクーポンまでありましたびっくり

11880円が・・
10,880円に❗
なりましたガーン



食事は付きませんが、
子供はあんまり量を食べないしねー
安く抑えることが出来て良かったゲラゲラ




ホテルも決まって一段落。
とはいかず(笑)


これに目がとまり👀

タイミングよ
クーポン発行日だったのよハッポーンポーン

じゃらん遊び・体験

お得なクーポン利用して
私も色々
予約しました~❗おねがい


まずはこの👆クーポンを
ゲット❗❗

大好きないちご狩り~ラブ
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


大人3名+小1名+幼1名=5人

ポンタポイント100P利用で
3500になりました拍手

60分食べ放題ですウインク
3月頭に行ってきま~すハート





あとはこれとか~
下矢印下矢印下矢印



1度は中に入ってみたかったおねがい
レンブラントホテル
ホテル内のお食事処??
日本料亭と言うべきね真顔

予約しまして照れ


今月予約したので主人と二人で
行ってきますニコニコ

クーポン利用で2300円拍手
外食費から出します真顔キリリッ



が・しかし!
それだけでは終わらず!!



私はいま
軟禁状態なので❗
出掛けたくてウズウズ滝汗




ウズウズ…



ん(  -_・)?
なに!?


じゃらんを閲覧中に
ヒラヒラ~ヒラヒラ~と

上からなんか降ってきた!


これは!


シークレットクーポン!
キタ━(゚∀゚)━!
マジ!?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
神様、仏様、
じゃらん様~笑い泣き笑い泣き
ありがたや~お願いお願いお願いお願い

これは使いなさいって事よね真顔

さっきから
あわてて
クーポン色々使いすぎて
せっかく降ってきたのに
使い道がないのよ滝汗



あっ!





遠征先!
で調べたらめちゃめちゃ
近くに良いのがありました!

しかも体験料が
ぴったり2500円ポーンハッ
ギリギリ未就学児の次女は
無料ニヒヒ

これは体験する運命だわ🎵







はい予約、
しました~❗

じゃらんのおかけで
軟禁状態でも
気分だけ先に味わえましたよウインク


あとは予定を
忘れないことだわ真顔


きっちりスケジュール帳に
書き足しました✋


まだまだじゃらんで
クーポン発券してますよ照れ
下矢印下矢印下矢印




長くなったのでダイエット報告は
別記事にします~ウインク



ではまたバイバイバイバイ