不安だった母とお兄さんの再会。 | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は母の面会に、お兄さんが来てくれました病院
母がお兄さんのこと覚えてない可能性もあるので
昨夜は気になって、眠れませんでしたが
やはり、大好きなお兄さんのことは覚えてましたニコニコ
1年以上ほとんど笑った顔見せなかった母が
ほんとにうれしそうに笑ってました。
私も、うれしかったしホッとしました。
良かった良かったラブラブ
 
朝早めに病院行ったので
帰りの時点でまだ10時半くらいで
久々に、マックのモーニングメニュー音譜
ソーセージエッグマフィンウインク
ハッシュポテト、大好きピンクハート
 

 
夜は、弟リクエストで
また「スパゲティサラダ」を作って
メインは、ちょっと雑なオムライスてへぺろ
玉子で巻くの苦手なんですよね~あせる
 

 

母のことお兄さんに知らせてないことが

ずっと気がかりだったので

ほんとに、ホッとしました。

 

今日はとても良い日でした星