マック@ナゲットの誘惑♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

数日前から、SNSでサブリミナルのように
「お得なナゲットは27日まで」
という広告がチラホラ爆笑
 
バスの乗り継ぎ待ちで、買ってしまいましたてへぺろ
 

 
一番お気に入りのチーズソースは品切れでした。
 
家に冷凍してるピザがあったので
今夜の夕飯はコレ音譜
遅番の夕飯なんて、こんなんでいいんですウインク
でも、重いのか軽いのかわからない(笑)
 

 
最近、吉井(ロビン)さんが
やたら、お気に入りスイーツを紹介してくれてて
ローソンの「水もち」探してたけど
九州には無いのか見つからずショボーン
先日はローソンの「わらび餅」紹介してて
あっ、この前食べたと思ったら
やっぱり、写真撮ってた(笑)
これ、よく食べてます。美味しいんですよピンクハート
 

 
そして、今日のご紹介は
紀ノ国屋の「黒糖どら焼き」爆笑
紀ノ国屋は、うちの百貨店内にあるから
きっとすぐ買えるはず照れ
 
推しに振り回される吉井ファン星