とってもかわいい猫ちゃん作品に出会いました♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

通勤途中にあるソラリアパークサイドギャラリー音譜
いつも横目で見ながら通るのですが
作品が可愛すぎて、立ち止まってしまったウインク
時間が無くて、作者のプロフィール観れなかったあせる
 
タイトル「空と海と森と」黒猫
かなり大きな作品です。
 
こういうセンスにあこがれるキラキラ
 

 
これもなんか可愛いラブラブ
タイトル「ぼくの自慢の傘」照れ
 

 
私もフェルトで猫ちゃん作るの好きなんですが
こういう作品観ると、勉強になりますニコニコ
 
どうやったら、こういうセンスを
身につけることができるのでしょう?
 
次回、ほかの作品もじっくり観たい照れ
 
 
今日は遅番で、10時近くに家に帰ってきて
ぼーっとしてたら、
「降り積もれ孤独な死よ」が始まって
予告見て、なんか好きな感じの世界観
って思ってたんですけど・・・
やっぱり、すごく引き込まれて
夕飯食べるの忘れて観てた爆笑
出てる俳優さん達も良き音譜
利久君もミステリアスで今後が気になるニコニコ
 
今日は七夕ラブラブ
THE YELLOWMONKEYが再結成を決めた日。
Number_iの2人が再出発した日
なんか、素敵な記念日ですハート
 
 

 
くまモンの願いは叶ったかな星