THE YELLOWMONKEY@タニタとコラボで体重計♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

少し前に、タニタさんとコラボで苺JAMが出て
美味しそうだけど、お高くてスルーてへぺろ
苺JAMでさえ高いと思ったのに・・・
もっともっと高いやつ、来た爆笑
音声体組成計キラキラ
 
日頃から、しっかり鍛えてて
体形維持バッチリの4人からお勧めされたら
説得力しかないんだけど(笑)
 

 
なかなか良いお値段あせる
メンバーの音声付きって爆  笑
 

 
ボイスサンプル聴いてみたけど
一言コメント後に、4人声そろえて
体脂肪率とか言ってくる感じはてなマーク
毎回聴くのは、恥ずかしさしかない爆笑
 

 
掛け合いを聞いてみたい気もするけどてへぺろ
 
買うなら、痩せてやる~という強い覚悟があせる
お菓子いっぱいあるから無理爆笑
 
因みに、こんなのもウインク
歩数計音譜
 

 
お値段は、お手頃だけど・・・
スマホで事足りるので、すぐ持たなくなりそうあせる
 
SNSとかで観てたら
結構、「体組成計」買うって人多い。
イエローモンキーファン恐るべし星