シュガーバターの木@リサとガスパール♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

シュガーバターの木、大好きなんですよピンクハート
リサとガスパールも大好きなんですよピンクハート
コラボしてたら、買うしかないんです爆笑
 
エコバッグとセットになったやつが欲しくて
博多駅に行くたび立ち寄ってるんですが
仕事帰りとかしか行けないので
いつも売り切れてて、買えませんえーん
 
で、結局3個入りパックを何個か買って
友達にもプレゼントしたりしててへぺろ
 

 
中身も可愛いので、つい人にあげたくなります照れ
 

 
コラボ期間、いつまでなのかわからないけど
エコバッグセット買えるといいなラブラブ
 
 
今日は、4月からの新しい上司との面談が。
昔から知ってる方なので
何かと話はしやすいし
今の私の状況も理解して下さって
シフトなど我儘を聞いて頂いてます。
私の職種は、レジ専任なので
個人で売り上げ目標があるわけでもなく
評価は難しいと思うのですが
今回、新入さんたちに対する指導だったり
売り場側とのコミュニケーションだったり
いろいろ評価していただいて
まじめにやっててよかったなと。
 
ちゃんと見てくれてるとが居ると思うと
なんだかちょっと報われましたニコニコ
 
いろいろあるけど、頑張ろ星