「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」観ました♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日の鼻水は、やはり風邪の前兆でしたあせる
久しぶりに風邪ひいた。
薬飲んで鼻水止まったけど
朝起きたら喉が痛くて声が出ないガーン
熱が無く、食欲もあるのが救い。
 
今日は休みだったので、完全休養。
Amazonプライムで映画観ようと検索してたら
鬼太郎見つけて、結構好きなので観てみました音譜
 
「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」
 

 
水木しげる原作の「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する
鬼太郎の父と、水木という男との出会いを描いた
アニメーション。
行方不明になった妻を捜すため、
とある村を訪れた鬼太郎の父と、
密命を帯びたサラリーマンの水木が惨劇に遭遇する。
 
鬼太郎の話かと思ったら、お父さんの話。
不気味な妖怪たちは出てくるし
激しい戦いシーンも出てくるのですが
後半、お父さんの妻への愛に涙。
目玉だけじゃないお父さん、
なかなかのイケメンでしたてへぺろ
鬼太郎観て泣く日が来ると思わなかった。
 
好き嫌い別れる作品だと思いますが
私は、見て良かったと思いますニコニコ
 
 
午後に弟からメール来て
「風邪ひいた」と言ったら
夕飯にケンタッキーの差し入れしてくれました爆笑
 

 
朝は、昨日の玉子サンド食べて
夜はチキンフィレバーガー食べて・・・
風邪ひいてて、これだけ食べれたら大丈夫チョキ
 
ただ一つ問題いなのは、声あせる
今の時点で、まともに声だせません。
明日、電話の問い合わせ当番なんだけどなぁあせる
明日起きたら、声が出ますように星
 
今日、ラジオで吉井さんが
「明日、ツアーの発表があることを今日発表します」
との爆弾発言。
えーーー!!
行けるかどうかわからないけど
チケットは絶対申し込むウインク
生きる活力をありがとうピンクハート