ちょっと得したような気がする(*^^*) | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

寒いのが苦手なはるちゃん
最近暖かくなってきたので、元気いっぱいウインク
食欲旺盛で、おやつもモリモリ音譜
 

 

 
そんなはるちゃんのお気に入りのおやつが
そばの実オーチャードグラス。
そばの実は、比較的安く買えるのですが
このオーチャードグラスがお高いあせる
もみ殻みたいで、食べるとこあるの?って
不思議なんですけど・・・
これが大好きなので買ってあげたい。
 
そのおやつが油断してたらあとわずかガーン
ペットショップでは100gで800円くらい。
100gでは1週間くらいしかないので
ネットでや安いとこ探してたら
500gで2050円ってのを見つけて
楽天市場で即購入しました。
その際、近所のスーパーでコツコツ溜めた
1000pを使って、ちょっと得した気分ニコニコ
 
で、注文終えたらクーポンが来て
2日間有効の2000円以上で使える1000円クーポン音譜
なんか買うものあるかなって考えてたら
今日急にシーリングライトが点滅しだして
これを買えってことだなと爆笑
クーポン使ってお得に購入チョキ
 
考えようによっては、
はるちゃんのおやつ、実質0円では?てへぺろ
ポイントもクーポンも大好きラブラブ
 
さっき、Yahoo!のニュース観てショックショボーン
ずっと気になってたサーティワン
「よくばりフェス」が早期終了だってえーん
仕事帰りに寄れるサーティワン無いから
明後日、弟に連れてってもらおうと思ったのにあせる
10個のアイスを一日1個食べる野望がえーん