ケンタッキー@チキンフィレチーズバーガー♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は朝から母の病院へ。
相変わらず、ご機嫌斜めでしたが
食事は食べてるとのこと。
ただ、飲み物をあまり飲まないらしく
ちゃんと飲んでと頼んでみたけど・・・
「毒が入ってる」と安定の返事でしたあせる
 
10時半ごろには面会を終え
朝食食べてなかったので
どこかでモーニングでもと思ったけど
日曜なので、お店を思いつかず
最近マックばかりなので、ケンタッキー音譜
 
チキンフィレチーズバーガーをテイクアウトウインク
 

 
今、マックでもチキンタツタやってるけど
チキンバーガーと言えば、やっぱりケンタラブラブ
チキンはケンタッキーですよチョキ
 
お昼からは、ついにこたつ布団片付けてへぺろ
夜だけ寒かったりするからタイミングつかめず
さすがにもう寒くはならないだろうと。
 
こたつ布団剥いだついでに
部屋中、掃除機かけて回り
お昼過ぎには、なんかグッタリあせる
夕方まで、のんびりDVD観て過ごし
夕飯は、肉豆腐と豆苗の胡麻和えナイフとフォーク
 

 
掃除で体力使ったので
肉でも食べとこうかなと思っててへぺろ
 
母と生活してる頃は
すき焼きと肉豆腐の違いが判ってなくて
肉豆腐なんて作ったことなかったけど
一人だと、すき焼きはハードル高くて
肉豆腐にたどり着きました(笑)
お手軽にすき焼き気分です星