久しぶりにカットフルーツ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は仕事中「めんたいフランス」で盛り上がり
気分はめんたいフランスてへぺろ
帰りにパン屋さんで「めんたいフランス」を買い
コーンスープは家にあるし。。。
あとは、やっぱりデザートだよね音譜
久しぶりに、カットフルーツラブラブ
ちょっと豪華なヤツ買った爆笑
 

 
底にパインがギッチリ入ってて
半分で満足ウインク
残りは、また明日照れ
 
 
昨日、熊本知事選が行われ
新知事は、副知事だった木村氏に照れ
くまモンの父、蒲島知事が居なくなった後
くまモンの活動がどう変わるのか
くまモンファンの間では心配だったので
蒲島知事の意思を継ぐ方が選ばれて
少しホッとしました。
くまモンには、今まで通り
自由に元気に活動されせて欲しい。
変な役付けなんかはしないでほしいあせる
蒲島知事の「皿を割れ」の精神で
くまモンは何事にもチャレンジしてます。
この先も、私たちが見たいのは
そんなやんちゃなくまモンです星