ダイソーで「ひよこマシュマロ」買ってみた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

手芸用品買いにダイソー寄ったら
イースターのコーナーがあって
ひよこと目が合ったので連れてきたてへぺろ
「ひよこマシュマロ」ラブラブ
一瞬、海外のお菓子かと思ったけど
パッケージ日本語だし、日本の会社でした。
 

 

 

きちんとしたケースに入れられてるので

型崩れすることも無く

ひよこちゃん3羽ヒヨコ

 

 
しばらく眺めてたけど
食べるのにはちょっと勇気がいるので
一旦ケースに戻した爆笑
 
 
あとね、
最近、このコアラのマーチ探してます音譜
 
 
いろんな名前が入ってるらしく
みんな推しの名前探して遊んでるらしい爆  笑
最近テンション低めなので
こういうので遊びたい(笑)
 
ネットで見かけて、気になってるんですが
近所のスーパーにはどこにも無いんですあせる
まだ地方じゃ発売されてないのかな?
「かずや」とか見つけたら
なんか楽しくないですかてへぺろ
だから何?って気もしますが(笑)
もはや精神年齢、小学生レベルです星