ミッフィー大好き♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日は、友達とキディランドでハイテンション爆笑
ミッフィーグッズ観ながら
キャピキャピしてる精神年齢中学生でしたてへぺろ
 
職場は一緒でも、すれ違いで
なかなかデートできなかったので
半年前のお誕生日プレゼントを
渡せてないことが、お互い気になってて。。。
 
ミッフィーグッズのプレゼント交換照れ
実用的なものが良かったので
ポーチの3点セットを頂きましたピンクハート
大中小、デザイン違いで
色もデザインも可愛い照れ
 

 

 

因みに、私は本人希望でマスコットをプレゼント音譜

 

 

あと、おまけでこれもラブラブ

モフサンドの「ピタコット」照れ

海の生物被ったにゃんこのクリップ。

ランダムなので、何が出るかワクワク音譜

 

 
被り物シリーズだと思ってたら
ペンギンに囲まれてるにゃんこ黒猫
想定外だったけど(笑)
ペンギン大好きだからうれしいハート
ガムが1個入ってて、笑ったてへぺろ
 
もう、大人になることは諦めました(笑)
人生、楽しい方がいいよね星