今年も「インコお雛様」飾りました♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

ふと気づけば、もう2月も後半あせる
毎年忘れがちなお雛様、飾りました照れ
我が家は、オカメインコのお雛様オカメインコ
 

 

 

毎年、新しいの作ろうかと思いつつ

気が付くと、ひな祭り直前あせる

来年こそは、もっと可愛いの作りたいウインク

 

今日は、久々に閉店後お客様が残ってて

職場出たのが9時近くなって

無性にスイーツ食べたいなぁと

自分にご褒美爆笑

最近お気に入りの47%増量キラキラローソンてへぺろ

今日からシュークリームだったので

大きいシューは魅力的だなと買いに寄ったら

売り切れてましたショボーン

 

代わりと言ってはナンですが・・・

もう期間終了したと思ってた「バスチー」があって

店員さんに聞いたら、今ある分で終了とのこと。

賞味期限22日までだったので

2個ゲットチョキ

 

 
弟が来たら1個あげるけど
来なかったら、ひとりで食べる照れ
 
もちろん、シュークリームも買う気満々音譜