ミスド@「ゴールデン&ストロベリーポンデ」お気に入り♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

年末にミスド福袋買ったので
ちょこちょこミスド買ってるんですが。。。
カードでは1個187円までの商品限定なので
もちろんヴァレンタイン限定は除外で
普通にポンデとかオールドファッション買いがちてへぺろ
で、先日たまたま見かけた
「ゴールデン&ストロベリーポンデ」買ってみたら
これが、めちゃ好みでラブラブ
また食べたいと思ってたけど、なかなか出会えず
今日久、々に見つけて即買いチョキ
 

 

 

何処の店舗でも置いてるわけではないみたいで

出逢えたらラッキーウインク

見つけたら、ぜひ食べてみてください照れ

 

 

そういえば。。。

今日のお昼は、またローソンで

でっかい「たまごサンド」買いましたてへぺろ

 

 
サイドイッチ自体も大きいし
卵の量もギッチリチョキ
卵好きには、うれしい大きさでしたピンクハート