ミスドの福袋♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

最近母が、パンを置いておいても
全然、食べてくれなくて
ミスドの前を通ったので
ふと、たまにはドーナツでも買ってみるかとキョロキョロ
で、ウインドー越しに物色してたら
ほとんどのドーナツが160円越で
6個買ったら、もう約1000円じゃんあせる
昔は、10個1000円だったのに(笑)
 
そんな時、福袋が目について
20個分のカードが付いて2400円って
やっぱりお得だなぁと
つい、衝動買いてへぺろ
ちなみに、ポケモングッズは、ほぼ興味ない爆笑
 

 

 

とりあえず、福袋のカード使って

4個ドーナツ買ってきたニコニコ

今日の、私の夕飯てへぺろ

 

オールドファッションと、ピンクベア音譜

 

 
ピンクのやつは、たぶんくまちゃんなんだろうなウインク
エンゼルクリームのようなフワフワ生地で
中にクリーム入ってないから
甘さ控えめで、すごく食べ易いお味お願い
 
久々にミスド食べたけど
なんか、ほっこりするピンクハート
5月までに、ドーナツあと16個食べる(笑)
 
明日、母を入院させるのですが
本人には、入院のことは言って無くて
昨日から、夜も全然寝てくれないので
全く準備ができませんあせる
最悪、明日の朝は最低限の荷物で
翌日とかにお届けになるかもショボーン
今夜は寝てくれー星