天神警固公園の「もみの木」が素敵でした♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

数年前までは、イルミネーションがきれいだった
天神警固公園ですが。。。
コロナ禍で、イルミネーションは無くなり
ここ数年は、ツリーのみ照れ
 
昨日、17時頃から警固公園で
グラスキャンドルのイベントがあると聞いて
気になって観に行ったけど、
強風の上、雨まで降り始めて
17時半の時点で、点灯したキャンドルが
風で次々消えていくと言う悲しい現象で
観れそうになかったので、諦めました。
結局、開催できたのかな?
 
公園の中央には
本物のもみの木がデーンと飾られてて
温かみがあって、素敵なツリーでしたキラキラ
もっと暗くなった方が、綺麗でしょうね照れ
 

 

 

今日は、帰りの乗り継ぎで

六本松の蔦屋前のイルミネーションキラキラ

控えめだけど、イイ感じ音譜

 

 

 

このくまちゃんと、うさちゃんが好きなんですラブラブ

 

 

 
今日の福岡は、かなり寒くて
初雪?も降りました雪
 
2,3日前まで、20度以上あったのにあせる
年末に向けてどんどん忙しくなるし
体調管理、気をつけなきゃですね星