風街のパスタランチ、コスパ最高♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、用事があって昼間ちょっとだけ天神へ音譜
こういう時、看護師さんの訪問助かる。
 
用事をサッと済ませ
お腹すいたので、軽くランチしようと
ふと思い立って「風街」ラブラブ
 
昔から大好きなお店で、11時くらいまでやってたので
ライブの帰りなどよく通ってたのですが
最近は、6時までしか営業してないようで
なかなか行く機会が無くてあせる
 
ここのお店のパスタ、美味しいんですよピンクハート
パスタランチは、結構な種類の中から選べます。
サラダとドリンク付きチョキ
 

 

 

ベーコンと野菜のクリームソースピンクハート

ここのクリームソースはあっさり系。

粉チーズ、かけ放題爆笑

 

 

 

ドリンクは、コーヒーの値段が基準で

差額分プラスすれば、何でもOKニコニコ

いつも、私は「チャイ」なんですが

こちらは、差額無しですチョキ

 

 
久しぶりなんで、値上がりしてるだろうと思ったら
こちらのセットで800円爆笑
しかも、お店の入口にあるクーポン取って来たんで
750円でしたてへぺろ
なんか、クーポン持ってきたのが申し訳ないあせる
 
めちゃ美味しくて、コスパ最高のランチでしたピンクハート
 
ただ、一つ残念だったのは
風街は昔ながらの喫茶店で
昔からの常連客は喫煙者も多いようで。。。
こういうご時世だからなのか
広々とした2階席が、喫煙席になり
禁煙席が1階のみになってしまってました。
 
たぶん、お昼時は満席だろうな。
 
まぁ、どういう状況であれ
大好きなお店なので、
ずっと営業してほしいなと思います星