くら寿司に連れてってもらった♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日、明日と連休なんだけど。。。
今朝は、朝からドッキリしかけられた気分爆笑
朝6時過ぎに、部屋のふすまが開いた気がしたけど
寝たふりしてたら、スーッと閉まったので
そのまま、また2度寝して
1日3回看護師さん来てくれるので
看護師さんが来る少し前の8時頃に起きたら
足元に、母が寝てましたびっくり
一人で動揺してるうちに、看護師さん来て
母を自分の部屋まで誘導。
その後、看護師さんと母に関する情報交換して
次に来る12時半ごろまで、ゴロゴロてへぺろ
する予定が、11時半ごろ弟がやってきて
母が寝てたので、「くら寿司行こう!」とニコニコ
車で10分ほどの「くら寿司」音譜
 
相変わらず、こんなのしか食べれないけど(笑)
 

 

 

こんなのにも、チャレンジしてみた爆笑

 

 

 

お子様が食べるようなヤツを6皿ほど食べて

デザートに、シューアイスラブラブ

 

このシューアイス、アイスがめちゃ美味しくて

毎回、食べてますハート

 

 
もちろん、弟のおごりチョキ
久々に、まともなご飯食べた気がするニコニコ
 
ごちそうさまでした照れ
 
明日も休みだけど、8時起きだし
支援センターの方の訪問や
ガス警報器の点検などなど
髪切りに行きたいんだけどなぁあせる
 
今日はなんだか、穏やかだったな。
明日も、穏やかに過ごせますように星