翼くんとはるちゃん♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日は、情緒不安定で
愚痴だらけの投稿でご心配おかけしました。
 
昨日は、母に対して感情的になってしまったので
今日は、気持ちを切り替えて
できる限り平常心を心掛け
帰宅後、食事の用意だけして
お腹すいたら食べてとだけ伝え
あとは、自分の部屋へ。
母は、食事を食べて寝てるようです。
 
今のところ、穏やかに過ごせてるので
とりあえず、元気ですウインク
 
昨日、午前中ちょっとだけ遊びに来た翼くんラブラブ
久々だったけど、ずっと私のそばに来て
ご機嫌におしゃべりしてくれました照れ
 

 

 

 

 

そして、昨日は元気なかったはるちゃん。

ご飯もあまり食べてなかったし

夜、全然出せと騒がないしで

かなり心配してたのですが。。。

今日帰ったら、早速出せ出せアピール音譜

昨日は、車で移動したりして、

疲れてたのでしょうねニコニコ

 

安心して遊べるように

狭い私の部屋での放鳥になりましたが

元気に遊び、よく食べてくれて

ほっと一安心ですウインク

 

 

 

 

 
しばらく、はるちゃんにも
いろいろ我慢させちゃうと思うけど
ストレスにならないよう
しっかり遊んであげようと思います。
まぁ、私自身が、はるちゃんに
助けられてるんですけどねてへぺろ
 
はるちゃん、ありがとうラブラブ
 
そして、いつも気にかけてくれてる方々
本当にありがとうございます星