モフサンド@ビヒダスヨーグルト♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日、スーパーで、
モフサンドイラスト入りのビヒダス発見ラブラブ
前回買ったやつと違うバージョンだったので
思わず、かごに入れてしまった爆笑
 

 

 

そして今日、また違うスーパーで

別のバージョン見つけて

思わず、かごへ(笑)

 

 
因みに、我が家でヨーグルト食べるの私だけてへぺろ
 
結局、食べた後は捨てちゃうんですけど
値段が同じなら、可愛い方がいいウインク
朝の癒しですキラキラ
 
そういえば。。。
オープンから気になったたんだけど
今日初めて、岩田屋内の紀ノ国屋
レジ近辺のお手伝いに行ったニコニコ
上野行ったときなど、買い物したりしてたけど
やっぱり、いろんな商品あって楽しい音譜
厨房でアップルパイも焼いてて
もう少し落ち着いたら、食べてみたい照れ
ラー油せんべいがお勧めらしいですよ星