シンプルなチーズケーキ、好きです♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、遅番だったんですけど
なんかお昼食べ過ぎて・・・
夕飯は、食べなくていいかなぁと
何も買い物せず帰ったんですよ。
 
そしたら、弟が買ってきたらしい
チーズケーキがあって爆笑
 
夕飯食べないつもりだったのに
チーズケーキ、食べてしまいましたてへぺろ
 
ちゃんとした食事に比べると軽めですが
たぶん、食事と同じくらいカロリーある(笑)
 
シンプルなチーズケーキ、
美味しいですよねピンクハート
 

 

 

今日は、めちゃくちゃ忙しく動き回ったから

きっと、カロリー帳消しです爆笑

 

帰って、タンタンチェックしてたら

今日もまた、ゴロンと可愛いラブラブ

 

 
癒されますね星