吉井和哉「20」、フラゲ❤ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

かなり前に申し込んでたので
発売日も、あやふやだったのですが爆笑
今日、届きました音譜
発売日は明日だったので、フラゲラブラブ
吉井和哉20種年記念「20」キラキラ
 
なんだろう、この新郎感(笑)
 

 

 

CDが2枚と、Blu-rayが1枚音譜

 

 
最近、吉井さんの曲は配信が多くて
CD派の私は、リピできなくて。。。
今回のこのCDでようやく
Walkmanに取り込んで、聴き放題チョキ
 
キンキに提供した「薔薇と太陽」
ダチョウ倶楽部と歌った「マサユメ」
布袋さんとコラボの「Dangerous 」など
ちゃんと聴けるのも、うれしい照れ
 
届いたのが夕方だったので
Blu-rayは、まだ観れてないけど
CDは、取り込み完了音譜
 
しばらくは、吉井和哉モードピンクハート