母の、セカンドオピニオンの結果・・・ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

先日、ぎっくり腰と診断された母。
全く痛みが取れることなく
むしろ、痛みがひどくなってるというので
弟のかかりつけ医に、セカンドオピニオン。
 
ぎっくり腰に効くと言われてる
筋肉注射を打ってもらおうと
母は、朝から全気力を振り絞って
起き上がり、着替えて病院へ病院
 
結果・・・
ぎっくり腰とは違うようだと診断され
私にはよくわからないけど、
長年の蓄積による痛みらしくてあせる
注射と薬で治療するしかないとのことで
注射は数本打ったものの
期待してた筋肉注射は保留。
 
帰宅してからの母は、ガックリで
すっかり脱力してましたショボーン
 
今日の注射や薬が効くことを願うばかり。
 
と言うことで・・・
私も、しばらく休みの日は家事決定ショボーン
はやく、よくなって~クローバー
 
 
夕方買い物に行ったら
パン売り場で、くまモン発見ピンクハート
 
Pascoの「ゆうべにいちごのシューロール」いちご
 

 
ちょっと暗い気持ちで買い物してたけど
ちょっと癒された照れ
 
あー、こんな調子だと
次、くまモンに会えるのいつだろう?
モフモフのお手手に癒されたい星