今日も可愛いケーキを食べてしまった (^-^; | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日も、それなりに頑張ったので(笑)
可愛いケーキを食べましたてへぺろ
 
めっちゃ可愛いラブラブ
エクラタンのケーキキラキラ
 

 

 

ケーキと言うより、ムースウインク

ベリー系のふわふわムースの中は

ホワイトムースとベリーソース照れ

優しい甘さと酸味がっ絶妙。

軽い食感でサラッと食べれちゃいました爆笑

 

 

仕事から帰って、SNSチェックしてたら

くまモンが巨人戦の始球式やったらしいニコニコ

 

きっちり正装して、頑張ってました音譜

 

 
(写真はスポーツ報知さんより)
 
なんか、平和な世界爆笑
 
ソフトバンクの始球式もやってほしいなぁ星