モラタメ@「創味 ハコネーゼ濃厚パスタソース5種」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

モラタメさんで、頂きましたウインク
「創味 ハコネーゼ濃厚パスタソース」音譜
 

 

 

パスタ大好きなんですけど

自宅で作るのは、ナポリタンばかりなので

いろんな味がお試しできるのはうれしい照れ

 

レンジで約1分チンするだけで

美味しいパスタソースが完成チョキ

あとは、ゆでたパスタと混ぜるだけニコニコ

 

「濃厚トマトクリームソース」

「濃厚カルボナーラ」を頂きましたピンクハート

 

濃厚トマトクリームの方は、

海老のうまみたっぷりチョキ

えび入れたら美味しいだろうなと思いつつ

とりあえず、無難なところでウインナープラスニコニコ

 

 

 

濃厚カルボナーラは、小さなベーコン入りですが

こちらも、ウインナー足してみましたニコニコ

卵の黄身加えたら、もっとらしくなったかな爆笑

 

 
どちらも、本格的なお味でしたピンクハート
 
こちらのソースに、ご飯と水を加えて
パウチ容器のまま、レンジで
リゾットもできるそうです。
 
次回は、リゾットにしてみたいと思います照れ
 
モラタメさん、創味さん
素敵な商品のお試しありがとうございました星