今日のおやつ「ベリームース」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

仕事帰り、バスの乗り継ぎで時間があったので

時間つぶしにスーパー「ボンラパス」ニコニコ

ちょっとだけおしゃれなスーパーで

オリジナルスイーツがあるので

いつも、スイーツのコーナーが気になる爆笑

 

今日も、めっちゃ気になるやつ見つけた照れ

「ベリームース」だっていちご

 

 

見た目もおしゃれで、フルーツも乗ってて

これで198円(税抜き)チョキ

ムース部分がヨーグルト風味でさっぱりしてて

かなり好みの味でしたラブラブ

 

今回のくまモンTVはお雛様爆笑

 

 

シュールだけど、可愛いハート

以前、羊毛でくまモンお雛様作った時

お内裏様をくまモンにして

お雛様をどうしようかって悩んだんですか

どっちもくまモンって、手もあったんですね(笑)

今度作ってみよ星