節分@豆を拾ってはるちゃん逃亡(笑) | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

節分でしたねニコニコ
くまモンが豆まきに来てくれなかったのは
とても残念ですが・・・
今年は、鬼モンにも会えたので良しとしますウインク
 

 

 

 

一応、縁起ものなので恵方巻音譜

普通の巻き寿司とサラダ巻きのハーフをウインク

 

 

 

ちょこっと豆まきもしました音譜

豆を拾って、逃亡中のオカメインコさんてへぺろ

 

 

 

テリトリーまで持ち込んで、もぐもぐ爆笑

 

 

 

勢いよくがっつき過ぎて、ブレブレ(笑)

 

 

 

お豆、頂きましたけど何か?

 

 

 

満足顔のはるちゃんでした照れ

 

 
子供のころ、節分の豆って、
年の数食べるものだと言われて
大人がうらやましかったけど。。。
今は、年の数食べれなくてギブ爆笑