韓国料理bibim(ビビム)でランチ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、職場の友人と数か月ぶりのデート音譜
最近、あまり博多駅方面に行かないので
ゆっくり博多駅方面でウインドウショッピング爆笑
 
まずは、行き当たりばったりのランチてへぺろ
韓国料理bibimナイフとフォーク
 
今日は気温も高いうえ、蒸し暑かったので
汗かきそうなスンドゥブは避けて(笑)
「サムギョプサルとヤンニョムチキンのセット」ラブラブ
 
ランチには、チヂミ、もやしのナムル、サラダ、キムチの
食べ放題が付きますが・・・
キムチ苦手なので、パスてへぺろ
 

 

 

メインのサムギョプサルとヤンニョムチキンウインク

結構な量のお肉音譜

あー今日は肉の日だから、ある意味正解なメニュー爆  笑

初めてのヤンニョムチキンピンクハート

思ったより甘くて、思ったより辛かった(笑)

でも、ちょっと癖になる味ですねチョキ

 

 

 

食事の後は、マルイやアミュプラザを歩き回り

特に大きな買い物はしないまま

ひたすら、ウインドウショッピング爆笑

 

久しぶりに行ったアミュプラザは

結構、お店が入れ替わっててあせる

お気に入りのショップが無くなってて

ちょっと、ショックだったけど・・・

大好きな布雑貨のFABRIC'Sが入店してて

手提げにリメイク目的で枕カバー購入チョキ

 

4時間くらい歩きまわった後

疲れ果てて、ティータイムコーヒー

 

DEAN&DELUCAラブラブ

 

ベリーのケーキとアイスティニコニコ

 

 

 

ケーキは、素朴な味で食べ応えありウインク

素材の味を生かした美味しいケーキでしたラブラブ

レシート見たら「松之助」って書いてあって

友達情報では、京都の有名なケーキブランドかも?

とのことだったので。。。

調べてみたら、やっぱりそのようです照れ

 

帰りには、もう外は暗くて

博多駅前は、イルミネーションキラキラ

 

 
今日は、雨が降ってたので
屋根がある場所から、ツリーだけ一枚クリスマスツリー
やっぱり、綺麗だなキラキラ
 
美味しいランチ食べて
あちこちウインドウショッピングして
とても楽しい一日でした星