けっこうイケメンな翼くん♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は遅番だったのですが
通勤前に、弟が翼くん連れてきましたオカメインコ
 
なぜか、私の横からはなれないので
カメラを向けると、近影でも怒らない(笑)
 
弟から「イケメンに撮れ」と言われたので
頑張って撮影爆笑
 

 

 

 

なかなかイケメンでしょピンクハート

 

 

 

 

何枚も撮ってたら、最後にはガオーと

怒られましたてへぺろ

 

 

 

 

ところで。。。

昨夜、くまモンがツイッターでタキシード着てて

何事?と思ってたのですが

YOSHIKIさんファンの方のツイッターによると。。。

 

 
なんと、くまモン、
YOSHIKIさんのライブにお邪魔し
「ドラム叩いてる動画」を観てもらったらしいてへぺろ
 
もしかしたら、近々共演観れるかもラブラブ
楽しみ~星