雷が怖いはるちゃん(^-^; | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日はお休みで・・・
お盆休み明けなので、
病院に、薬をもらいに行ったついでに買い物という
予定を立てて、準備してたのですが
母の通院先は、今日までお盆休みとのことで
念のため、自分の病院にも電話してみたら
つながらず。。。たぶん今日まで休みあせる
 
仕方ないので、ちょっと買い物だけ行こうと思ったら
すごい雨が降ってきて
更に、雷がゴロゴロ・・・ガーン
諦めましたショボーン
 
雷苦手な、はるちゃんが、
ケージの中で、驚いてバタバタしたりしてたので
ケージから出してあげたら
ずっと、私の肩の上爆笑
さっきまで怖がってたのに、ちょっと嬉しそうてへぺろ
 

 

 

肩の上だと、雷もへっちゃらウインク

 

 

 

ちょっと、降りてほしいと言ったら

ガオー!と抗議されました(笑)

 

 

 

夜は、何事もなかったように遊んでましたニコニコ

 

 

 

お部屋の中を散策中音譜

 

 

 

ケージに入りたくないので、掃除の邪魔中てへぺろ

ある意味、はるちゃんの日課ウインク

 

 
人間も、雷は嫌ですよねあせる
 
オカメインコは、臆病なので
パニック起こして、怪我したら大変なので
気を付けてあげないといけません。
 
はるちゃんは甘えんぼなので
人の肩とかに乗ってると、全然大丈夫チョキ
 
今日のところは、雷も短時間でよかった星