セブン@いちご大好きな白くま♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日も、頑張った爆笑
最近、仕事がつらいあせる
でもね、長い付き合いの同僚が、いい人ばかりなんで
みんなと会えると思うと、職場に行くのはつらくないキョロキョロ
そんな、微妙なバランスの中で働いてますあせる
結局は、恵まれてるのかなクローバー
 
明日も頑張るために、自分にご褒美てへぺろ
セブンの「いちご大好きな白くま」ラブラブ
 
 
普通の白くまより、こっちの方が好きラブラブ
最近、マンゴーは見かけないんですよねキョロキョロ
 
今年のは、いちごのカットが大きめチョキ
甘ーいけど、美味しい照れ
 
 
 
ところで。。。
今年、くまモンジュノンボーイコンテストに応募したんですよ爆  笑
ベスト1000には、選ばれて
2次審査に向けて、イケメソに磨きをかけてます(笑)
 
今日のデイリーランキング、なんと2位キラキラ
 
 

 
くまモンが選ばれたら、どうしよう(笑)
どんな結果になるのか、楽しみです星