くまモンファッションコレクション♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

本日8時から配信された「くまコレ」ラブラブ

リアルタイムでは観れなかったけど・・・

帰って、2回続けて見てしまった爆  笑

 

くまモン誕生祭の時は、着替える時間もかかるので

そんなに多く着替えられないけど、

配信だと編集できるので、

次から次へと、いろんな衣装で登場音譜

スクショが追い付かず、一部ですが。。。ご覧ください照れ

 

ホークスユニフォーム音符

 

 

 

デザイナーさんオリジナルのコート音符

 

 

 

るろうに剣心コスプレ音符

 

 

 

ドクターくまモン音符

 

 

 

とってもオシャレなスーツ音符

 

 

 

TMレボリューションルックてへぺろ

 

 

 

ゆず様とお揃いのスケートコスチューム音符

 

 

 

麦わらの一味、ルフィモン音符

 

 
他にも、たくさんの衣装が登場して
とっても楽しかったラブラブ
 
可愛いくまモンをぜひご覧くださいピンクハート

 

 

ここ数日、くまモン動画と同じくらい

高橋大輔君の動画をずっと観てますウインク

羽生君はすごいと思うけど。。。

やっぱり、私のNo1は大ちゃんですラブラブ

高橋君のステップ観てると、トキメキます照れ

アイスダンスも、もっと放送してほしいな星