たこ焼きと、天神クリスマスマーケット♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、お休みニコニコ
最近、出かけてばかりいるので
今日は一日、DVDなど観てまったり過ごしました照れ
 
夕飯は、母のリクエストでたこ焼きてへぺろ
寒いと、たこ焼き焼くのも苦にならない(笑)
熱々のたこ焼き、美味しいですよね~ラブラブ
 

 

 

昨日、お食事に行く前にちょっと時間があったので

天神クリスマスマーケットを覗いてみましたクリスマスツリー

 

 

 

 

この猫ちゃんなんだかわからないけど・・・・

可愛くて、存在感ありました黒猫

 

 

 

サンタさんたちも勢揃いサンタ

 

 
ホットチョコレート飲みたかったなぁ爆笑
ウインナーやピザも美味しそうでしたニコニコ
期間中に、立ち寄れたらいいな星