くまモンのLOOKチョコと、100均マスク♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

くまモンの「LOOKチョコ」見つけましたニコニコ
通勤前に買って、職場で食べたかったけど
絶対溶けてるはずなので、ぐっと我慢てへぺろ
帰ってすぐ冷蔵庫に入れて、
先ほど、2種類お味見しましたピンクハート
 

 
栗とお芋、確かに味が違いますチョキ
どちらも、ほっこり優しい甘さラブラブ
 
箱の中や、中のパッケージにもくまモン照れ
 

 
さぁ、あとはミルキィー探さなきゃ音符
 
 
今日、チラっとダイソー覗いたら、
こんなマスク売ってましたルンルン
 
 

 
とりあえず、1個買ってみたけど。。。
ちょっと生地が薄いかな爆笑
でも、生地や肌触りなどは良いので
近所へお買い物行く時くらいなら、使えそうウインク
 
最近、主に布マスク使ってるんですけど。。。
夏の汗かく時期は、布の方が良い気がしますニコニコ
こういう、メッシュっぽい生地って、普通に売ってるのかなはてなマーク
売ってたら作ってみようかな星