セブンの冷凍マンゴー、美味しい(*^-^*) | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日のおやつラブラブ
父が、「セブンイレブンに行くけど、なんか買ってくるものある?」
と聞いてきたので・・・
「マンゴーのアイスバー」と答えたのですが照れ
「アイスクリームのコーナーに無くて、探すの大変だった」と
買ってきたのが、こちらてへぺろ

これ、アイスバーじゃなくて、マンゴーだし爆笑

 

でも・・・濃厚なマンゴー、美味しかったチョキ

ある意味、正解かもしれない爆  笑

 

 

くまモン「テーブルサッカー」にチャレンジラブラブ

まさかの結末が爆笑

 

 

コロナ感染者数も徐々に落ち着いてきて

14日の国の専門家会議の結果で

緊急事態宣言の緩和もありそうですねニコニコ

 

早く、仕事再開したいけど・・・

北海道や韓国の、第2波のようなこともあるし

慎重に対応してもらいたいですよね星