今日のおやつは「からし蓮根味のポテチ」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日も、一日オフ会の準備ウインク
12名分のカゴは、さすがに嵩張って持って行けないので・・・
あとの6人は、羊毛ブローチで爆笑
 
くまモンが描く、理想の自画像をモデルにしたものですてへぺろ
 
 

 
 

 
先日作ったカゴも、ニスを縫って完成チョキ
ラッピングも完了ニコニコ
あとは、14日当日を待つのみですお願い
 

 
そんな今日のおやつは、ポテチラブラブ
47都道府県シリーズ・熊本「からし蓮根味」ラブラブ
 

 
そんなに辛くはないのですが。。。
後からくるツーンとした辛さは、確かにからしウインク
蓮根は、あまりよくわからなかったけど(笑)
美味しかったですグッ
 
昨日から今日にかけて、ニコ生でイエローモンキー特集やってて
生出演もあったので、ちらちら見てたんですけど
私は、個人的にニコ生ってちょっと苦手で。。。
画面に出てくるみんなのコメントが、邪魔に感じてしまうのですあせる
確かに、みんなで楽しさを共有してるのは分かるんだけど、
正直、他人の感想なんてどうでもいいと思ってしまう(笑)
こんなひねくれた考えって、古いんでしょうねあせる
 
でも、久々に見たメンバー元気そうでよかったドキドキ
本来なら、東京ドームの話いろいろしたかったと思うんですけど
決行できるか微妙なところなので
あまり触れなかったのが、ちょっと切なかったな星