11月15日は、いいインコの日らしいです(*^.^*) | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、いいインコの日だそうですウインク
なので、お気に入りのはるちゃん載せときます照れ
 
親ばか丸出しですみません(笑)
うちの子、なかなかイケメンでしょてへぺろ

 

こういうポーズすると、ちょっとおバカっぽいですが爆笑

 

 

 

 

かなり前の動画ですが。。。

観たことない方も多いと思いますので、

ぜひ、はるちゃんの豪快なストレス発散を見て下さい爆  笑

 

 

なんだか、急に寒くなりましたねあせる

はるちゃんは、ヒーターつけ始めました。

皆さんも、風邪などひかないよう気を付けて下さいね星