タイでゴルフをする時に女性ゴルファーと一緒に回りたい!という声にお応えして、タイ人女性ゴルファーのアテンドサービスを開始しました。これから人数を増やしていきます炎

 

キラキラJenny(ジェニー)キラキラ

 

自己紹介

ゴルフ大好きで日本人の方ともっとゴルフに行きたいですグリーンハーツ平日でも土日でも大丈夫なのでどんどん誘ってください!ラブラブゴルフの後のご飯、お酒もご一緒させてくださいねイエローハーツ

年齢:30代

身長:162センチ

居住地:バンコク

趣味:ゴルフとお酒(タバコは吸いません)

日本語レベル:コミュニケーションに問題なし

ゴルフ歴:4年

平均スコア:90

得意なクラブ:ドライバー(200ヤード)ニヤニヤ

 

可能エリア:バンコク近郊

可能日:平日、土日祝

2サム:OK

移動手段:トンローにてピックアップお願いします

 

料金:

Jennnyのゴルフ代(グリーンフィー、カートフィー、キャディフィー、キャディチップ)+3,000THB

 

Go Golfコメント

日本語レベルがかなり高く、コミュニケーションに全く問題なし。ゴルフは上手、性格は明るくフレンドリーなので一緒にいてとても気持ちがいい女性です。

 

またゴルフが上手いだけあって、マナーや同伴者への気遣いもしっかりしているGood Golfer。若くてキャピキャピという感じではなく、本当に楽しく一緒にゴルフを楽しめます。パターがかなり苦手な模様ゴルフ

 

お客様からのコメント

日本からのお客様、Kaji様

 

今回は楽しいゴルフを有難うございました。
朝7時過ぎのスタートと早目でしたが、朝から100万💲の夜景ならぬ100万💲の笑顔のジェニーさんと御対面で超ウキウキ❣️
車中でジェニーさんの日本語バリバリokも大変助かりました。
ゴルフの腕前もドライバーは曲がらない200ヤード
レギュラーティとレディースティで別の場所からでしたが、同じティでやれば良かったと後で後悔しました。勿論結果は私の惨敗でしたね。
次回はもう少し練習して来ますので、また是非是非お相手を宜しくお願いしまーす🙇

 

注意事項

セクハラ、女性が嫌がる事をされた場合はプレー中でも即終了となります。場合によっては警察に通報する場合もありますのでくれぐれもお気をつけください。

 

キラキラJennyキラキラと一緒にゴルフをご希望の方はGo Golfウェブサイトからゴルフ予約のお申し込み時に備考欄にご記載、またはGo Golf LINEまでご連絡ください。

↓↓↓↓↓↓↓

Go Golf LINE