ここ1週間ほど予約へ進むボタンが効かないというご連絡を数件いただいており調査しておりました。
結果、LINEのメニューからLINEのブラウザを使って弊社のウェブサイトから予約をしようとすると進めないという現象を確認いたしました。
この現象はLINEブラウザサイドの問題なので弊社では解決できず、ご予約の際はお手数ですがサファリやGoogle Chromeなどのインターネットブラウザからのアクセスをお願いいたします。
また、LINEから携帯に入っているインターネットブラウザへ飛ぶようにする設定は以下の通りです。
LINEのホーム画面、右上の歯車ボタンから設定へ、
下の方にあるLINEラボをタップ
リンクをデフォルトのブラウザで開く、をオン
これでLINEからリンクへ飛ぶ際にLINEのブラウザではなく携帯のインターネットブラウザからリンク先へアクセスできるようになります。
お手数ですが宜しくお願いいたします。