Go Golfのウェブサイト、気づいている方いらっしゃらないと思いますが実は日々ひっそりと様々な部分を改修しておりますニヤリ今回は大きな機能を実装しましたのでそのお知らせです!

 

「タグ検索」が出来るようになりました笑い泣き

各コースに色々なタグが貼ってありまして、そのタグからコースを検索することが出来ます。

 

例えば「バンコクから約1時間」にチェックを入れて検索すればバンコクから約1時間で行けるコースが出てきますし、「休日午前2名OKの可能性あり」にチェックを入れれば休日にツーサムOKの可能性があるコースが出てきますグラサン

 

 

ゴルフ場一覧のページではタグが表示されるようになりました。

 

 

 

もちろんコースのページにも表示されます。

 

 

タグの種類については手探りで始めておりますので、こんなタグが欲しい!などのリクエストがございましたらこちらまでメッセージをお願いします

 

そして近日中にもう1つ、面白い機能が搭載される予定で準備しておりますニヤニヤお楽しみに!

 

 

ゴルフタイのゴルフ場検索&予約、コンペ幹事サポート、練習場、ショートコース、ショップ、レッスンプロ、ゴルフギフト、ゴルフの事ならなんでもお任せGo Golf!ゴルフ

WEBサイトはこちら

LINE友達登録  (毎週ゴルフ情報が届く&素早いレスポンスでスタッフと会話可能)

メールinfo@gogolf.co.th