Go Golfタイ在住者向け企画バンコクから離れて小旅行パッケージのご紹介

 

 

やしの木お部屋にプール付きバンヤンツリー宿泊

プーケット旅行 友人家族と一緒に編やしの木

 

 

家族編はこちらグリーンハーツ お部屋紹介はこちらデレデレ 

モーチャナアプリ編はこちら宇宙人

ゴルフ三昧編はこちらグラサン

ラグーナゴルフプーケット紹介はこちらやしの木

 

流れ星まとめページはこちら流れ星

 

 

今回はGo Golfスタッフが実際に視察してきた内容を30代既婚で家族帯同男性になりきってのストーリー仕立てでご紹介します。デレデレ泊数、プレーコース、ホテルなどはご希望に合わせてパッケージを作れますので、お問い合わせください。

 

仕事とゴルフで忙しい30代。コロナ騒ぎで旅行も全然行けず、週末に仕事という名のゴルフも妻に白い目で見られるし、バンコクの安くなってるホテルにちょっと行くのももう飽きたなぁ・・・。全く同じ境遇の友人のTさんとそんな話をしていたら、ソンクランに2家族で旅行行かない?なんて話になり、そういえばいつもゴルフの予約をお願いしているGo Golfのページにプーケット出てたよね?!ゴルフも行けんじゃね?という事でGo Golfのバンヤンツリープーケットのパッケージをチェック。

 

なんと朝食、アーリチェックイン、レイトチェックアウト(空き状況次第・要事前確認)がセットでついてきて更に夕食かスパかゴルフのどれかがついて1ベッドルームが1泊6,400バーツ〜だと!?ポーン

 

し・か・も、バンヤンツリーって施設内にゴルフ場もあるのか!?

 

ということで即レスが噂のGo Golf LINEで色々と質問。とにかくレスが早いので満足し予約。

 

バンコクからたったの1時間半のフライト飛行機プーケットで飛行機を降りたらモーチャナアプリを登録しているか必ず確認されているとGo Golfから聞いていたので事前に登録しておいてよかった!(方法はこちら)

 

うちの会社もTさんの会社も、駐在員は車の運転を自分でしてはいけないルールなので今回はGo Golfにお願いし、空港からリゾートへリゾート専用の送迎バンをお願い(片道900バーツ。メルセデスEクラス1400B)。空港を出たらお迎えがきているのでうるさいタクシーの客引きやは無視してサクッとリゾートへレッツゴー。

 

空港から車で30分もかからずバンヤンツリープーケットへ到着!アーリーチェックインは10時なので朝から入れるのは嬉しい!

 

広々としたホテルロビーのソファーでプーケット伝統的なデザートをいただきながら手続きをしたらゴルフカートで今回宿泊する3ベッドルームセレニティーヴィラへラブなんじゃこりゃー!ゴージャス!(お部屋の種類はこちら)

 

 

ヴィラに入ると目の前に広がるプールに子供のテンション爆あがり。この値段でこんなお部屋に泊まれるの!?モダンで洗練されたデザインのヴィラで過ごすひとときは一度体験しまったらリピート確定の素敵時間。

 

ママ達は早速パラソルの下のベンチで寝ながらプールで遊ぶ僕と子供を見てにっこり。ご機嫌そうでよかったわ。明日の早朝、目の前のゴルフ場で6時半スタートで男だけでサクッとプレーしてくることを伝えたけれど白い目で見られただけで済んだのでラッキーニヒヒ

 

 

しばらくお部屋でまったりしたらランチは近くのビーチレストランへ。レセプションに言えばタクシーを手配してくるので便利。ここならGrabでも問題ないかも。バンコクでは絶対に見られない筆舌し難い美しい海と浜辺を見ながらローカルシーフードを堪能(車で10-15分の場所にあるGolden Fish Restaurant

 

美味しいランチを楽しんでリゾートに帰還。午後はサプライズでママ達にスパをプレゼント。ママがいなくなったらこっちのもの。すぐに子供達を連れて練習場へ。子供に教えながらも明日のラウンドの為にとにかく打ち込むグラサンしかし目の前にこんなゴルフ設備があるって最高だよねとTさんと話しながら明日のラウンドの事でで頭がいっぱい。

 

夕方はすぐ近くのボートアベニューというショッピングモールで散策しがてらワインコネクションで夜中用のワイン、コンビニでおつまみを購入

 

そして今晩の夕食はなんとなんとシェフがヴィラに来てくれてプールサイドでバーベキューディナー。これには大人達も大喜び。(2名3,500B)


 

これでもかという量のバーベキューでお腹はパンパン。子供達はプールプールと大騒ぎしている間に大人達はワインでベロベロ。あ、明日ゴルフなのに・・・zzzzzzzzz

 

 

翌朝ハイビスカス

 

男2人でヴィラからゴルフ場へ。歩いで10分もかからないけど、電話をするとゴルフカートですぐに迎えに来てくれるのが楽。まだ暗い中クラブハウスへ到着し、レンタルクラブをカートに積んでさぁゴルフ!なんとスペシャル価格の1,000バーツでタイトリストのAP1, AP2などなど良さげなクラブが借りられるのには驚きポーン

 

ラグーナプーケットゴルフクラブについてはこちら

 

お客さんは白人が多いらしく英語堪能な素晴らしいキャディ達と楽しい18ホール。リゾートコースで朝から2人でサクッとゴルフってなんか普段と違って楽しいねーなんて話してる間にあっという間に男連中の夢時間は終了。

 

Go Golfおすすめのキャディさん、最高だったなぁデレデレ

 

そーっと部屋に戻ると子供達はすでにプールで大騒ぎ。朝食はちょっと遅めにお部屋のプールでフローティングブレックファーストにしていたので、(アジアンかウェスタン。写真はウェスタン)プールでご飯?!と子供は大はしゃぎ。(金〜日・祝は朝食をフローティングに変更2名600B)

 

 

そして今日はメインのプールへ。子供達は流れるプールで大はしゃぎ。子供ってなんでこんなにプールが好きなんだろう・・・。

 

 

そんなこんなであっという間にランチタイム。今日はゴルフ場のカフェで。綺麗な景色を見ながらテラス席でおしゃれランチ。Tさんとゴルフ話が止まらない。

 

 

食べ終わったら施設内にあるレンタル自転車でビーチへ。ママ達はまたスパに行くというので練習場?!と思ったけれど、子供がビーチと大騒ぎするので泣く泣く断念。人が全然いない綺麗なビーチで大人はビールを飲みながらひたするゴルフ談義グラサン

 

どうやらビーチで馬に乗るアクティビティもあるらしい。絵になるなぁ・・・。

 

そして今晩の夕食はリゾートから車で5分のビーチレストランXanaでサンセットを見て、波の音とライブミュージックを聴きながらステーキディナー。いやぁ本当にリラックス出来て素晴らしい。

 

 

どうやら子供達は相当お疲れの様子なので明日の朝は遅めに起きようかとママ達が話していたので、明日も早朝はゴルフに行こうとTさんとニンマリニヤニヤzzzzzzzzz

 

翌朝はまたまた6時半からサクッと周り、そーっと戻るとみんなは爆睡中デレデレ誰にもバレずにゴルフがまた出来てハッピーな男たち。汗びしょびしょのままプールに飛び込みビールをガブガブしながらゴルフ談義が止まらない。部屋にこんなプールあったら外に行く必要ないでしょうよ!と大騒ぎしていたら子供達も起きてきてみんなでバシャバシャ

 

レイトチェックアウトなので時間に焦る必要なしというのがまた最高。普段だったら10時のチェックアウトでバタバタだけどマイペンライ。今日の朝食はクラブハウスのレストランでバフェ。

 

 

最終日もひたすら子供達のプールに付き合わされ、ママ達はパラソルの下でひたすらワインとおしゃべり。子供面倒見るのでは正直疲れたけど2ラウンドも出来たから僕もTさんもかなりハッピー。

 

午後はボートアベニューを散策しつつ、15時にチェックアウト、リゾートからの送迎バンで空港へ。

 

ママ達ご機嫌、子供達も楽しそうでよかった。こんなところにこの値段で泊まれるなんて最高だよね!次はまた違うところに一緒に行こう!なんて楽しそうに話しているご機嫌な妻達と子供達をみて、いやいや敷地内のゴルフ場があるここじゃなきゃダメでしょ・・・滝汗と目を見合わせる僕とTさんでした・・・。

 

ぜひ行きたい!色々質問ある!という方はいますぐGo Golf LINEにメッセージ!お待ちしております。

 

ゴルフタイのゴルフ場検索&予約、コンペ幹事サポート、練習場、ショートコース、ショップ、レッスンプロ、ゴルフギフト、ゴルフの事ならなんでもお任せGo Golf!ゴルフ

WEBサイトはこちら

LINE友達登録  

メールinfo@gogolf.co.th