時間が経ちました・・

退院後の自宅療養初期は、ほとんど寝たり起きたりの状態でした。

歩くと、縫合した傷が疼くというか、じーんとするというか

存在感を消すことができなくて、何してても

傷のことが忘れられない感じえー?

 

寝たきりだったので、筋力が弱ったのか

がんばって外に出ても、数百メートル歩くと

立ち止まってしまって、歩けなくなります。。

 

私は今、一人暮らしなので退院後は心配してくれた友人が

食事作って持ってきてくれたりして、

本当に涙が出るほどうれしかった笑い泣き

 

会社で、いつも喧嘩?しているような人から

お花を自宅にいただいたのも、すごく励まされました。。

 





退院して3週間目くらいに、隣の駅まで

電車に乗れるようになったとき、あ~少しずつ回復しているとようやく実感。

 

その後は、友人からもらったお守りの神社に、お礼の参拝など

行きました(病気してますます信心深くなってます!)

 

インドで転んだ露天風呂のあるお寺にもいつかまた

お参りしたい。。。

 

全てに感謝の毎日ですラブラブ

合掌