7月12日 | gogoKouji

7月12日

アメーバブログのことはすっかり忘れていましたが、久々に書いてみたいと思います。

四色定理の杉浦美玲さんが契約解除になったとのこと。契約解除は9月30日ですが、ライブやイベントの出演は一切ないとのこと。

杉浦さんのブログを読みましたが、契約解除になったことに対して悔しさをにじませながらも、これから前向きに頑張っていきたいとの彼女の気持ちが伝わってきました。

事務所の発表や杉浦さんのブログでは断片的な情報しかありませんので、推測するしかできません。
事務所のスタッフさんとはQunQunのライブでお会いするのですが、悪い方とはとても思えませんし、なんとも言いようがないところです。

杉浦さんはレッスンや筋トレに頑張ってるとのことですので、もしかしたら今後別な形でステージに立つことがあるかもしれません。そこは本当に期待して、待っておきたいと思います。

ところで、今日は私の判断ミスもあり、QunQunのタワレコでのリリースイベントに間に合いませんでした・・・。とても残念です。