こんばんは* ੈ✩‧₊˚


最近色々やることが多すぎて
キャパオーバー気味です赤ちゃん泣き

PTAと子供会と
ハロウィンとクリスマスの 
イベントの準備が
重なってひーひー爆笑

明日なのにまだ終わっとらん凝視

ちょと現実逃避させてください笑




ここ最近ペガサスとロデオのお祭り
ですね飛び出すハート



少し前ですが

実は2頭目のあの子をお迎えしました。

初めてのお馬をmerciした話はこちら







ゴールド/ヴェール・シプレス/

ヴェール・フィズ

の完璧すぎるカラーチョコがけハート






捕獲に至る経緯をご説明しますにっこり


その日は3色一気に
ペガサスが出ました。
が気がつくのが遅く、
カートインもできず
諦める。


が40分くらいしてまた開いたら
まだ画面が残っていて
試しにカートインしたら
なんと

入った!!!


そこからエラーなく
そのまま
merciとなりました




 いやびっくりね


こんな事もあるのですね


誰かのキャンセルが

戻ってきたこちらの現象は

運良く棚ぼた現象と呼びましょう凝視



一頭持っているとはいえ、

また欲しくなるのが沼。



私、グリーンに縁があるようです。



GPと合うお馬さんが欲しくて
茶系が欲しかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。





もうお馬さんは

満足しました。

とか言ってまた欲しくなるかもしれないけれど驚き