こんばんはスター


すっかりHERMESな日記
ばっかりになってますね笑

自分でも呆れるくらい

もう趣味HERMES

になってる

お金がかかる趣味だわチーン



買えなくても
他所様の購入したものを見たり
オンラインで
可愛いものを探したり

そういうのだけでも楽しいんですよねニコニコ

もっと早くに良さに気がついていれば!



先日予約品が届いたと連絡があり
(その話はまたおいおい)

2ヶ月ぶりに店舗に行ってきました。


その時接客してくださった方が
カレ好きな方で、
カレについて色々話をして
とっても楽しかったんです飛び出すハート

その時になぜ、
HERMESにハマったのか聞かれて

初めはお友達が持っている
カバンが可愛いと思ったので
欲しいなぁと
思ったところから始まって

でもなかなか難しい現実を知り、

ツイリーに興味がわき、
カレへの興味が強くなっていきました。

もう、巻くより飾っておきたいんです!

これは一つの作品で
芸術ですよねって
お話しをしました。

共感してくださって本当に嬉しくて
最後にありがとうございますと
こちらからお礼を言うという笑い泣き



長くお付き合いできるよう

少しずつ無理しないよう行きたい

が、欲しいものは尽きないグラサン



本題のシュヴァルの件。


シュヴァルのキーリングを
ペンダントにされてるのを見て

こりゃ可愛い飛び出すハート

と気になりだしました。


が、なかなかオンラインで
出ない〜

出ても瞬殺!

バッグほどではないけれど

タイミング合わないと本当無理で、、

何度もタイミング逃しては
途方に暮れる
という呟きをあるSNSでしていたら

なんと、
お優しい方が
「バグで2つ購入してしまったので
おひとついかがですか?」

と声をかけていただきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もちろん即購入させてくださいと
返事をして

念願のシュヴァルキーリングを
お迎えする運びとなりました飛び出すハート


じゃじゃん!




早速革紐をつけてみました。




とっても可愛い、

そして

シンプルな服のアクセントになるびっくりマークびっくりマーク



私の

シルバーアクセサリーコレクション◡̈♥︎

(厳密に言うとアクセサリーではないが)




ピコタンに付けたり、

ミニエヴのバンドの繋ぎ?にしたり

いろんなアレンジされてて
みんな素敵ですね飛び出すハート